日本株価の観察

日本株価の一日、週間、月間の値上がり(上昇)率・値下がり(暴落)率ランキング、前日PTSランキング

マッサージ機(ドクターエア)

 先日、知り合いがこのマッサージ機購入してました。小っちゃい方(ピロー)を二つも購入してました。

 電気屋さんにおいてあり、店員さんもかなり勧めていた。結構気持ちよく、いろんな設定ができました。価格も手ごろなので、私も購入しようかと思いましたが、家に置く場所がないので諦めました。

 

 

特に気にも留めていませんでしたが、2014年度に結構流行ったマッサージ機なんですね。

 小さい方は、いろんなとことで活用出来るかもしれません。

 

2015.8.26