日本株価の観察

日本株価の一日、週間、月間の値上がり(上昇)率・値下がり(暴落)率ランキング、前日PTSランキング

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GoogleAdsenseに登録まで③

少しブログの更新していないことや記事の件数も少ないので、承認されないのかもしれません。 GoogleAdsenseがどうしても必要という状況ではありませんが、承認されるまでいろいろ試みたいと思います。

GoogleAdsenseに登録まで②

『google.com/adsense にアクセスして』と記載があるので、アクセスしたところ、 AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。 残念ながら最初のお申し込みは承認できませんでした。改めてお申し込みいただく際には、以下の項目に入力してください。…

GoogleAdsenseに登録まで①

3か月ほどまでに登録したGoogleAdsenseより、下記のメールがありました。 AdSense のお申込み状況 前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のア…

ウォーキングデッド

ウォーキングデッド シーズン8は、10/23(月)よりFOXチャンネルで開始。 ウォーキングデッド シーズン7は、HuluとdTVで、2017年9月23日(土)より配信されるようです。今まで一時的に見れませんでしたが、シーズン8に合わせているんでしょうね。 gokigen-pl…