日本株価の観察

日本株価の一日、週間、月間の値上がり(上昇)率・値下がり(暴落)率ランキング、前日PTSランキング

GoogleAdsenseに登録まで②

google.com/adsense にアクセスして』と記載があるので、アクセスしたところ、

 

AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。 残念ながら最初のお申し込みは承認できませんでした。改めてお申し込みいただく際には、以下の項目に入力してください。

お申し込みが承認されるよう、不承認をお知らせしたメールに記載された問題点を解消してください。

  • 承認済みの同じ AdSense アカウントが存在するという理由でお申し込みが不承認となった場合は、改めてお申し込みいただく前に、既存の同じアカウントを閉鎖してください。
  • お客様のサイトが AdSense プログラム ポリシーに準拠していないという理由でお申し込みが不承認となった場合は、改めてお申し込みいただく前に、サイトの問題を解消してください。
詳しくは、AdSense ヘルプセンターをご覧ください。
 
ウェブサイト:
メインのウェブサイトか URL を入力します。
まだウェブサイトがありません。
URL にはパス(example.com/path)やサブドメイン(subdomain.example.com)を使用できません。詳細

と出ました。

http://******.hatenablog.com

自体が認識されないようですね。調べると同じような現象があるようです。

penguin-diary.hatenablog.com

登録してから、3か月してから連絡があったことと、同じ理由なんでしょうかね??